はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の息子弁TOPお弁当 ≫ 最近の息子弁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の息子弁

道理でね。

昨日、寒いーーーと思ったら割りと近くの山も薄っすら雪化粧していました。
窓ガラスも結露し一気に真冬模様。

冬の寒さが苦手な私、ここ数日は1日の大半を暖かいリビングで過ごしています。
そんな朝も ・・・

 :

私の日課、お弁当作りから。

+
息子弁160115
+

<今日の息子弁>

◇ビーフカツ
◇鮭のチーズ焼き
◇さつまいもの甘煮
◇だし巻き玉子
◇枝豆

ビーフカツが食べたい ・・という、息子の願いを叶えてあげました。
お肉が薄いのは許してちょ。


+
息子弁160114
+

<昨日の息子弁>

◇照り焼きチキン
◇焼き鮭
◇だし巻き玉子
◇枝豆

メインはほぼ毎日お肉。
おかず入れの半分を占める照り焼きチキンで、茶色いお弁当になってしまった。


+
息子弁160113
+

<一昨日の息子弁>

◇鶏塩から揚げ
◇鮭のチーズ焼き
◇だし巻き玉子
◇焼き鳥の一味がけ
◇枝豆

鶏肉×2+鮭+卵。

毎日のお弁当作り。
偏食息子の食生活に野菜を取り入れたいと思いつつ、お弁当ではなかなか実践できず ・・反省。

私も前に進まなきゃ !!

*

息子、今日は持久走(5km)の記録会があるそう。
持久走となると、もれなく夫へのタイム報告が課せられます。

夫と息子のスポーツ談議、今夜も聞き耳を立ててしまいそう ・・(笑)。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

