はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチはじめTOP外ごはん ≫ ランチはじめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチはじめ

「久しぶり !!(笑)」

昨日はママ友とランチへ。
私、今年初めての外ランチです。

どこに行く?

行き先に悩んだ時はここ、私たちお気に入りのネジマキカフェへ。
めずらしく空席がありラッキー。

+
日々160121
+
(@ネジマキカフェ)

◇鶏とさつまいもの香り揚げ
◇三つ葉、オニオンスライス、わかめの和風サラダ
◇蓮根の挟み揚げ
◇人参とツナのカレーきんぴら
◇漬物
◇味噌汁
◇麦ご飯

いつものように、(イケメン)店員さんがこうしてきれいに、スマートにセッティングしてくれます。
恥ずかしいので顔は上げられません。

見た目にも美味しい料理は、毎日の献立やお弁当作りのヒントがいっぱい。

三つ葉のサラダが思いのほか美味しくて、これは家での献立に取り入れたいな と思ってみたり。
香り揚げとカレーきんぴらは、お弁当にもいいな と思ってみたり。

 :

柔らかな日差しの降り注ぐ奥のカウンター席は、私お気に入りの空間です。

昨日も、お互いの子ども達や学校のことを中心に、話を聞いたり聞いてもらったり。
3時間半の長居でした。

*

ママ友からもらったディズニーみやげ。

+
日々160121②
+

可愛い過ぎて、勿体なくて、使えない。
娘の宝物になりました(笑)。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

