はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての評定結果TOP息子のこと ≫ 初めての評定結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての評定結果

約1ヶ月ぶりの更新です。

夫の東京マラソンは無事終了。
息子の学年末考査は惨さんたる結果に終わり、皆勤まであと5日というところでダウン。

不謹慎ながらも「お願いインフル !!」と臨んだ検査結果が陰性となり、1年目の皆勤が消えました。

春休みも1週間経過 ・・・
相変わらず、サッカー漬けの毎日です。

*

以下、載せていなかった息子弁。

+
息子弁160302息子弁160303息子弁160304
息子弁160307息子弁160308息子弁160311
息子弁160305息子弁160316息子弁160317
息子弁160318息子弁160319息子弁160321
+

部活弁は、おにぎりにおかず少しの軽食弁当。
試合弁は、おにぎり4つにパンとゼリー飲料が最近の定番です。

久しぶりに、肉巻きおにぎりも登場。

+
息子弁160320
+

春うらら。
新学期に合わせて、お弁当箱も新調したいな。

*

1週間前のこと。
学校から持ち帰った個人成績票に、初めての評定が付きました。

学年末考査がとんでもなく悪かっただけに、どんな結果が出されるかと思いきや ・・・

12教科の評定平均4.8。
これまで持ち帰ったことのないような、驚きの数字が並んでいました。

進学校でないことが評価をもらえた大きな要因だけれど、見えない加点もあったのかな。
親子でびっくりです。

でもこの結果、息子をダメにするようで怖い(苦笑)。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

