はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水無月TOP日々・くらし ≫ 水無月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水無月

新しい月の始まりです。

今月は、父の三回忌法要に親戚の結婚式、3週間後には息子の修学旅行も控え 気忙しくなりそう。
苦手な梅雨もそろそろかな。

*

今日の息子弁。

+
息子弁160601
+

◇鶏の塩から揚げ
◇ほうれん草のバターソテー
◇だし巻き玉子
◇かに焼売(生協品)
◇鰤のみりん干し

わっぱ弁当に袋パン1個。

これが最近の定番になりました。
鶏のから揚げには棒棒鶏ソースを別添え、これも定番化しつつあります。

*

6月1日は衣替えの日。

娘の制服も合服から夏服へ。
夫とふたり 揃って衣替えしたけれど、半袖初日は少し肌寒かったかも。

蒸し暑い日があったり、肌寒い日があったり。

体調を崩しやすいこれからの季節 ・・・
今月も、家族が元気に笑顔で過ごせますように。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

