はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月参観日TOP娘のこと ≫ 6月参観日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月参観日

今日も快晴、青空の金曜日です。

昨日の5時過ぎ起床に、もう勘弁して~って思っていたのに ・・・
今朝も意に反して起こされました。

「ごめん。今日早く行かないかんのよ。」 って夫。

旦那さん。
それは前もって言っておいて欲しかったよ(汗)。

*

今日の息子弁。

+
息子弁160603
+

◇鶏のから揚げ
◇だし巻き玉子
◇人参しめじホウレン草のバター炒め
◇じゃがいもカレーそぼろ
◇枝豆

カレーそぼろのビン詰めを手に入れました。
文字通り、そぼろ煮の甘さとスパイシーなカレー味、両方の味が楽しめます。

息子の反応は如何に。

*

昨日は中学校の6月授業参観へ。

教科は英語。
支援クラス(娘と2年生女子の2人)で受ける授業は、担任の専科である英語でした。

内容的には中1レベルなのかな ・・・

先生と生徒、生徒同士など、相手を変えながらリズムよく会話する姿に 支援ママとビックリ !!
単語の意味も理解しているようで、そのことにも驚かされました。

先生が変わればこんなにも変わるものなんだ。

何より2人が楽しそう。
そんな2人を見て、私たちも最後まで笑顔でいられた授業参観でした(笑)。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

