はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中間考査結果TOP息子のこと ≫ 中間考査結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中間考査結果

待ってました !!

今日は梅雨の中休み。
太陽の光いっぱいの中、洗濯物を一掃しちゃおう。

*

最近のおべんとう。

+
息子弁160614
+

<今日の息子弁>

◇鶏肉の香草焼き
◇ねぎ入りだし巻き玉子
◇ハムとチーズのくるくる巻き
◇竹輪としめじとほうれん草のソテー
◇じゃがいもの粒マスタード和え

 :

+
息子弁160613
+

<昨日の息子弁>

◇ピリ辛牛焼き肉
◇だし巻き玉子
◇肉しゅうまい(市販品)
◇さつまいもの甘煮

 :

+
息子弁160610
+

<6/10の息子弁>

◇ピリ辛牛焼き肉
◇だし巻き玉子
◇ささみフライ
◇竹輪としめじとほうれん草のソテー


*

先週末のこと。

息子の学校から、夫宛てに封書が届きました。
平成28年度 成績個人票 ・・・

1学期の中間考査結果です。

何だこれ !!
夫が言うまでもなく、息子からの事前報告がない時点で結果は何となくわかっていたけれど ・・・

撃沈でした。

苦手教科は苦手なりの結果。
得意だったはずの教科のうち英語の落ち込みが激しく、平均点をかなり落としてしまっている。

学期末考査では取り返すから。

息子はそう言うけれど、1週間後に修学旅行を控え 今の彼には緊張感があるはずもなく ・・・。
どうなることやら(汗)。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

