はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 期末考査終わるTOP日々・くらし ≫ 期末考査終わる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期末考査終わる

7月のカレンダーと共に猛烈な暑さがやって来ました。

今日も広がる青い空 ・・・
暑い暑い1日になりそうです。

*

息子のおべんとう作りも再開。

+
息子弁160706
+

<今日の息子弁>

◇チーズ入りメンチカツ
◇ねぎ入りだし巻き玉子
◇フライドポテト
◇人参とほうれん草のおかか和え

+
息子弁160705
+

<昨日の息子弁>

◇鶏のから揚げ
◇ほうれん草入りスクランブルエッグ
◇ポテトのチーズ焼きカレー風味
◇焼き豚&枝豆

 :

この日から保冷バッグ使用。
300gの保冷剤2つでお弁当を挟んでおいたら ・・まさかの冷凍化?

ごはんが冷たく硬くなっていたそうで、ごめんよ~

*

そんな息子、月曜日に5日間の期末考査を終えました。

毎日の家庭学習ぶりを見ている限り、今回の結果はとても厳しいかな。
そのうえ ・・・

このタイミングで、私が めまい症を発症。

娘の迎えの付き添いや買い物の付き添いなど、息子には迷惑をかけてしまいました。
ごめんね。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

