はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日モ猛暑ナリTOP日々・くらし ≫ 本日モ猛暑ナリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日モ猛暑ナリ

本日モ猛暑ナリ。

青く眩しい空。
洗濯物の乾く速さにびっくりさせられます。

+
息子弁160707
+

<今日の息子弁>

◇ソースハンバーグ
◇ねぎ入りだし巻き玉子
◇サーモンときのこのホイル蒸し

玉子焼き、見事に失敗しました。
テフロン加工だったはずのフライパン ・・時々機嫌が悪くて困りもの。

わっぱ弁当箱もあちこち傷んできて、もうそろそろ限界かな。

*

昨日もとっても暑かった。

いつものように娘を中学校へ迎えに行ったら ・・・
クラスメイトの女の子とふたり、日陰にいるのに汗だく姿で立っていました。

ならば、帰り道にコンビニで小休止。

+
日々160706
+

夏仕様のイラストが可愛い(笑)。

 :

高校では期末考査後のグループマッチがあり、サッカー選択の息子は終日太陽の下 ・・・
日焼けした肌の黒さが増したような気がします。

熱中症にかからないよう、夏バテしないよう、食事面からサポートしてあげなきゃな~。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

