はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏空と白球とお弁当TOP日々・くらし ≫ 夏空と白球とお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏空と白球とお弁当

梅雨が明けた。

青い空に強い陽射し、一段と夏を感じています。
今日は1学期終業式 ・・・

あぁ、私のひとり自由時間もあと数時間で終了か~(苦笑)。

*

今日の息子弁は軽食べんとう。

+
息子弁160720
+

軽く食べて部活動だそうで、のり塩おにぎりにささみフライだけのお弁当。

夏空の下。
熱中症にはくれぐれも気を付けて !!

*

夏の高校野球県大会が始まっています。

息子たちの高校野球部は、1回戦を無事突破し2回戦へ。
昨日行われたその試合 ・・・

対戦相手は夫の出身校ということで、父と子の母校対決となりました。

今回は2年生による学年応援のため、息子は大型バスに分乗し1時間先の試合会場へ。
私はテレビ局の速報で見守りました。

取ったら取られる試合展開にハラハラしたものの、見事2回戦突破。

やったね !!
母校対決は息子の勝ちとなりました。

3回戦からは全校応援、私も紛れ込みたいな(笑)。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

