はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 野球部の快進撃TOP日々・くらし ≫ 野球部の快進撃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野球部の快進撃

それぞれが。
それぞれの場所で。
力を発揮出来ますように。

そう書いた前回の更新から6日。

+
日々1607221
+

息子の通う高校野球部はその後も快進撃を続け、な、な、な、な、なんと、ベスト4入り。
今日が準決勝戦となりました。

勝ち続ける姿を(テレビ中継を通して)見ていると、てっぺんも夢じゃないんじゃない !?

なんていう欲も出てくるけれど、今日の対戦相手はマンモス私立のスポーツ強豪校なのです。
しかも、全国でもトップレベルの打力とか ・・・

そんな前評判に気負けせず、ぜひ頑張って欲しい。

ただ。
今日は中学生の部活動体験会と重なり、ほとんどの運動部は全校応援に参戦出来ません。

「俺も応援に行きたかったーーー」

息子に代わり、私はドキドキしながらテレビ前で祈りたいと思います。

先輩でありママ友の息子。
息子のクラスメイト。
みんな頑張れ !!

*

最近の息子べんとう。

+
息子弁160724 息子弁160725
+

夏休みに入り、おにぎり+つまめるおかず が定番になりました。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

