はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わり始まりTOP日々・くらし ≫ 終わり始まり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わり始まり

娘の夏休みが終わりました。

42日ぶり?
平日ひとり自由時間の復活、始まりの今日は何して過ごそうかな。

*

今日の息子べんとう。

+
息子弁160901
+

<Today's menu>

◇せんざんき
◇じゃがいもとソーセージのチーズ焼き
◇しめじとほうれん草の煮びたし
◇おかか入りおにぎり2個
◇パン2個

1週間前に2学期の始まった高校では、体育祭を来週に控え練習も大詰めのよう。

今年は綱引きと玉入れ(笑)。
目立つことを好まない息子は、大勢の中でひっそり参加がいいみたい。

持久走が得意だし、スウェーデンリレーを期待していたけれど ・・この思いは来年に持ち越しです。

 :

娘の方も、早速今日から体育祭に向けての練習が始まります。

運動は苦手な娘 ・・・
娘のことを思うと心配や不安は尽きないけれど、学校行事は学校にお任せするしかない。

娘の気持ちに寄り添って、強い心で見守る日々の始まりです。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

