はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さぬき旅行TOP日々・くらし ≫ さぬき旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぬき旅行

夏休みの記録です。

*

昨年はなかったサッカー部のお盆休みが2日間だけあり、1泊だけの家族旅行が実現しました。

車で出かけられて。
温泉でゆっくり出来て。
他の楽しみもあるところ。

行き先は、讃岐うどんで有名な香川県に決定。

1日目のお昼は、もちろんうどんです。
数ある有名店の中から、夫が地元出身の同僚にすすめてもらった、釜あげうどんの人気店へ。

+
日々160814
+

行列は必至。
それでも並ぶから と夫。

普段は並んでまでも ・・という考えの夫も、大好物のうどんとなると意気込みが違います(笑)。

結果、並びました。
結構、並びました。
行列の最後尾についてから、テーブルに辿り着くまでに1時間かかりました。

それでも、並んだ甲斐のある、期待を裏切らない美味しさでした。
また来ることがあっても、ここなら並びます。

文句なんて出てきません(笑)。

 :

遅めのお昼ごはんを済ませた後は、早めに宿泊先へ移動することに。

こんぴら温泉郷。
夫がとっても素敵な旅館を予約してくれていました。

+
琴平花壇01
+

続く。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

