はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 体育祭とお揃いべんTOP学校行事 ≫ 体育祭とお揃いべん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体育祭とお揃いべん

先週のこと。

天気予報が目まぐるしく変わり ・・・
開催はどうなってしまうのか、、と気を揉んだ、高校2年目の体育祭が無事終わりました。

+
日々160907①
+

今年もテント下の一般席。
ママ友が朝早くから席取りをしてくれたおかげで、仲良し4人おしゃべりしながらの楽しい時間。

友達の子どもが見えると、心の中で声援を送る ・・大きい声は出せないタイプです。

 :

「あっ、○○君じゃない?」

+
日々160907③
+

ママ友の声で息子が現れたと知り、私、慌てて眼鏡をかけました。
そして記録(笑)。

+
日々160907②
+

ちょっと先輩たち、競技中は座って下さいよ~

とでも言っているのかな ・・・
えんじは2年、緑は3年生の学年カラーです。

息子の出場競技(大縄跳びと玉入れ)は遠くてよく見えなかったけれど、係の仕事っぷりは目の前で
よ~く見えた。

私的にはそれだけで十分(笑)。

 :

この日のお弁当は2個。

+
息子弁160907 私弁160907
+

◇おにぎり
◇ささみのから揚げ
◇だし巻き玉子
◇しめじと人参と小松菜の煮浸し
◇枝豆&ロースハム
◇大学いも(息子だけ)

同じサイズの色違い、お揃いべんとうでした。

 :

来年は最終学年。
3年生は色々と分担があるようで、受験生とはいえ夏休みも準備と練習で忙しくなるそう。

「俺、ダンスを希望するから。」 って息子。

人前でダンス?
本当に?

息子の言葉にびっくりした、体育祭の夜でした。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

