はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さぬき旅行*食事編TOP日々・くらし ≫ さぬき旅行*食事編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぬき旅行*食事編

今更ながら ・・・
夏休みの記録、家族旅行 ・旅館編の続きです。

*

旅館での楽しみは温泉に入ることと食事。

娘と露天風呂に入り、部屋でゆっくりくつろぎ、6時30分 ・・時間通りに料理が運ばれて来ました。
食事は部屋でいただきます。

+
琴平花壇05琴平花壇04
琴平花壇06琴平花壇07
琴平花壇08琴平花壇09
+

◆前菜    讃岐牛カルパッチョ風
◆造り    車海老、鯛、炙り太刀魚、サザエ 他
◆焼物    牛フィレステーキ
◆強肴    讃岐牛・讃岐夢豚味噌鍋 讃岐うどん(画像なし) 
◆油物    讃岐コーチン天麩羅
◆酢の物   蒸し讃岐夢豚 辛味噌添え
◆お凌ぎ   讃岐米(画像なし)
◆香物    三種(画像なし)
◆デザート  和三盆ロールケーキ

前菜、お造り、焼物、と美味しく頂いたものの、続く味噌鍋のボリュームに早くも満腹状態の私。

「美味しい。」
「でも、もう入らない。」

適量を超えてしまい、蒸し豚はやっとの思いで食べました。

美味しい料理をしっかり味わって食べたかったな ・・・
少し心残り。

何事も、ほどほど、、が一番です。

 :

翌、朝食も部屋で。

+
琴平花壇10
+
(息子の箸使いがおかしく写ってる ・汗)

鍋の中には(大好きな)湯豆腐。
夕食に続き、とってもボリュームのある内容でした。

しっかり味わって、美味しく、楽しく、笑顔でいただきました。


続く。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

