はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 体育大会は順延TOP日々・くらし ≫ 体育大会は順延


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体育大会は順延

本日の体育大会は明日に延期します。

今朝6時過ぎ、娘のクラス担任から電話がありました。
連絡を受けて、もう一度布団の中へ。

私の記憶が正しければ、子ども達の幼稚園時代から14年目にして初めての延期じゃないかな。

 :

お昼は夫と娘の3人で、久しぶりのラーメン屋さんへ。

+
日々160918
+
(@麺工房 茜屋)

ジャズの流れる店内で ・・・
夫はここでしか食べられないボンゴレラーメン、娘は味玉醤油、私は普通の醤油をいただきました。

何度訪れても安定の美味しさです。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

