はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3度目の正直ならずTOP日々・くらし ≫ 3度目の正直ならず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3度目の正直ならず

雨が降っていますが体育大会を実施します。

娘のクラス担任からの電話に、窓の外を再確認。
30分前に確認した時は雨なんて降っていなかったのに、あぁ~まただ。

18日19日と天候不良で中止になっていた中学校の体育大会、3度目の正直になるのかな。

 :

娘の登校準備が完了。
そろそろ出発の時間、、というところで気付いてしまった、ただならぬ外の音 ・・・

何これ、どしゃ降りじゃん !!!!!

3度目の正直ならず。
学校から再び電話が入り、体育大会は明日に再々延期となりました。

+
日々160922
+

<右>

◇かぼちゃバター
◇春雨サラダ
◇甘酢あんかけ肉だんご(生協品)

<中>

◇バターロールサンド(ハム、玉子、きゅうり)
◇貝割れのハム巻き

<左>

◇鮭ほぐしおにぎり
◇鶏むね肉のから揚げ


1度目よりテンションが上がらなかった今日の体育大会べんとうは、お昼ごはんとなりました。

お弁当作りはこれでおしまい。
明日以降は通常授業に戻っている予定だったため、子ども達は給食を食べるんだそう。

楽が出来て嬉しいような。
一緒に食べられなくて残念なような。

ちょっと複雑な思いです。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

