はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋めいてTOP日々・くらし ≫ 秋めいて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋めいて

ここ数日で一気に秋めいて。

高2息子に遅れること1週間 ・・・
3連休前までは夏服登校だった中3娘も、今日から合服(長袖ブラウス+ベスト)に衣替えです。

*

最近のおべんとう(息子弁)。

+
息子弁160930 息子弁161005
息子弁161006 息子弁161007
+

WAXペーパーを買った雑貨屋さんで、おかずカップ用に小さいココットを2個購入。

チーズ焼きに使ったり。
定番の煮びたしを入れたり。

この使い方、最近のマイブームになっています。

今朝はバタバタにつき ・・・
白ごはんと味海苔の上に、甘だれの焼き鳥と甘めの炒り玉子を乗せただけの2色べんとうでした。

息子よ、手抜きでごめんね。

*

先週のこと。

私、1つ歳を取りました。
来月の夫の誕生日まで、4つ年上の姉さん女房です。

そして、4つ年下の夫からお願い事をされました。

倒れても介護してあげるけれど、倒れる前に痩せてね。
今のままだったら難しいよ(笑)。

あぁ~ 何か始めなくては !!


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

