はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中間考査終わるTOP息子のこと ≫ 中間考査終わる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中間考査終わる

1週間が始まりました。

今はどんより重い曇り空も、午後には晴れる予定だそうで ・・・
今日は家仕事に力を注ごう !!

*

今日の息子べんとう。

+
息子弁161017
+

◇酢豚
◇ほうれん草の胡麻和え
◇さつまいもの甘煮
◇ロースハム

先週の金曜日、4日間の中間考査が終わりました。

思いがけなく好成績でスタートを切った高校生活も、2年生に進級してからは怪しい限りの息子。
上位1桁入りは過去の栄光となっています。

今日からテスト返却が始まるのかな。

今回はどんな結果が待っていることやら ・・・
ドキドキものです。

 :

中間考査最終日。

+
息子弁161014
+

息子弁は、牛バラ焼肉、甘い炒り玉子、鮭フレークの、、のっけ弁当でした。


++ yukimin* ++



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

