はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高校生母との付き合いTOP日々・くらし ≫ 高校生母との付き合い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高校生母との付き合い

新学期2週目。
今週は小雨のスタートとなりました。

今朝も娘と最寄り駅へ。
歩いている途中、スーツケースを滑らせて私達の横を走り抜けていく人 ・・・

突然の雨に走り出した夫でした(笑)。

今日は出張で電車を利用する夫と駅で合流、娘を託して私も小雨のなか走って帰宅=3(汗)。
2人の電車は同じ時刻にやって来ます。

下り線に娘、上り線に夫、背中合わせのプラットホームでした。

*

今日の息子弁当。

+
170417.jpg
+

◇とんかつ
◇手羽元の照り焼き
◇ベーコンとホウレン草の卵とじ
◇おかかの佃煮入りおにぎり

捕食用にパン2つと野菜生活を持たせています。

*

昨日は息子の在籍するサッカー部の保護者会へ。

色々と決めごとがあるなかで、様々な意見が出るのは当然だけれど ・・・
思いをどう巡らせても賛同出来ないことがあり、心の中がモヤモヤでいっぱいになってしまった。

お母さん付き合いって、、、難しい。


++ yukimin* ++




にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

