はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友じかんTOP外ごはん ≫ ママ友じかん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友じかん

今日は曇天。
久しぶりに肌寒い1日になりました。

母子生活も4日目、夜ごはんはちょっと手抜きさせてもらおう。

*

今日の息子弁当。

+
170420.jpg
+

◇サーモンピカタ
◇しめじの豚肉巻き
◇えびシュウマイ
◇ほうれん草の煮浸し
◇大学芋
◇ロースハム
◇鰹ふりかけご飯

プラス、野菜生活。
捕食用のパンは準備出来なくて ・・ごめん、購買で買ってね(汗)。

*

新学期の気忙しさも落ち着いてきたので、今日は久しぶりにママ友集合 !!

+
日々170420①日々170420②
+
(@cafe nAnnan)

お互いの近況報告をしたり。
お互いに大学受験を控える子どもの、今とこれからのことを話し合ったり ・・・

「daiちゃん(息子)出すの?」
「本人がそうしたいって言うからね。」

「nahoちゃん(娘)学校どう?」
「男の子泣かせたり、もうビックリすることいっぱいよ~。」

ランチを終えたら1時間、デザートを終えたら早2時間、今日もあっという間のママ友じかんでした。

心身ともにリフレッシュ出来たし !!
明日からまた頑張ろう。


++ yukimin* ++




にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

