はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モヤモヤがスッキリTOP日々・くらし ≫ モヤモヤがスッキリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モヤモヤがスッキリ

昨日に続き肌寒い朝。

+
日々170421
+

今朝は、久しぶりに娘の通学電車を見送りました。
線路を挟んで娘と向き合うこと数分、警報機が鳴って電車が近付いて来たら 「バイバイ」

朝の見送りは私の生活のメリハリにもつながっているし、しばらく続けよう !!

*

私のこと。

先日のサッカー部保護者会での一件で、心の中がモヤモヤでいっぱいになっていた私 ・・・
原因については夫と息子にだけ話し、家族以外には口外せず。

私にはめずらしく、日を重ねても解消出来ずにいました。

保護者会から4日 ・・・
部内LINEで回った保護者1人の言葉を目にした時、一気にモヤが明けました。

同じ意見の人がいた。
私だけじゃなかったんだ。

(夫不在のため)息子の帰りを待ちわびて、解決したことを伝えました。

大人の静かな揉め事に巻き込んでしまって、ごめんね !!

*

今日の息子弁当。

+
170421.jpg
+

◇ひと口チキンカツ
◇ほうれん草のガーリックツナ和え
◇さつまいもの甘煮
◇ミニフランク
◇鮭ほぐしご飯

捕食用にパン2つと野菜生活。
今週のお弁当作りも最終日、来週はあと10分早起きしてキッチンに立つことを目標に ・・・

来週も頑張ろう !!


++ yukimin* ++





にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

