はっぴー*ベアくん

毎日のお弁当作りと日々の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 引退は先送りTOP息子のこと ≫ 引退は先送り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引退は先送り

高校総体地区予選が始まりました。

ノーシードの息子たちは1回戦から。
最後の公式戦、負ければサッカー部引退と決めています。

悔いのないように。
ガンバレ。

祈る思いで息子の姿を追いかけました。

+
日々170423①
+

0-0にて前半終了。

攻め込まれる場面も多く ・・・
お揃いの応援Tシャツに身を包んだママたち、大きく安堵のため息です。

 :

後半戦。

悔いのないように。
ガンバレ。

1点先取に大きく沸き、同点に追いつかれ小さくため息、再び勝ち越し大歓声。
そして、勝利 !!

息子の引退は先送りとなりました。

*

この日の夜は焼肉屋さんへ。

+
日々170423②
+

息子へ。
試合お疲れさま&初戦突破おめでとう。

夫へ。
出張お疲れさま。

娘へ。
遅くなったけれど高校入学おめでとう。

全部まとめて、美味し嬉し楽しい食事会でした。

*

今日の息子弁当。

+
170426.jpg
+

◇鶏むね肉のチーズカツ
◇葱入り出し巻き玉子
◇きのことほうれん草の煮浸し
◇大学いも
◇ロースハム
◇かつおふりかけご飯

捕食用のパン、今日はメロンパン1つに塩バターパン3つ。
野菜生活も忘れずに。


++ yukimin* ++




にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

